ファン感謝デー

阪神のファン感謝デーいってきました。

今年の目玉はOB交流戦
OB選手、現役選手混合の紅白戦。
先発は江本と小山。
3回または70分で試合終了と決まっていたので
すぐに交代だったけど。
中西、山本和のダブルストッパー、
真弓、川藤、掛布、長崎など85年優勝時の選手も登場。
江夏、田淵のバッテリーも見れた。

片岡が打球をちょっとエラーしたら、実況がすかさず
「片岡さんはまだ現役ですよねえ?」とかいうので大爆笑。

平田コーチも代打で出てきたら、実況にバントバント言われるので、
レフトスタンドにホームラン予告。(アウトだったけど)

最後は0対0で迎えた3回裏2死2塁。
岡田監督が出てきて、「代打オレ」
そんでもって、まさかのサヨナラ2ランホームラン。

いやあ、面白いもん見れた。
毎年OB交流戦やってくれへんかな。