甲子園

新庄の甲子園最終試合ということで仕事帰りに行ってきました。

#まあ、日本シリーズの可能性もあるし、
#新庄がまた引退を撤回する可能背もあるんだけど

甲子園駅にについたのが7時40分すぎ、
球場用出口はすでに閉まっていたので反対側から出て
歩きながら携帯の速報で試合経過を見ると
金本のホームランが出て2点先制したところ。
さらに信号待ちの間に大歓声が二度三度。
席についたときにはすでに5点入ってました。
もう少し早く会社出られてたらなあ…

ま、今日は新庄を見に来たので
その後の新庄のタイムリーは見れたし、
バックスクリーンに近いレフトをとっておいたので
新庄も近くで見れてデジカメで写真撮りまくったし満足。

最後に坪井も代打で出てきてこれまた大声援。
PL〜青学〜東芝阪神っ〜つーぼーい
の大合唱がしたかったけれど日ハム応援団が少なすぎたか。
阪神ファンもあと一人コールで忙しかったし、