2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスガイア

ラハールの銀ブレ借りて練武3でこつこつと盗賊のレベル上げ。 1000超えるとさすがに上がりにくくなってるので、 敵の強さを10段階くらい上げてみる。 レベル1500まであげてセーブ。

ディスガイア

ファントムキングダムも買ったけれど、とりあえずディスガイア。 いよいよ超魔王バールに挑戦。 レベル0の魔剣良綱よりもレベル100の宇宙銀河ブレードの法が強いので、 銀ブレに手持ちのATK屋約1万をつめてラハールに装備。 はじめて戦ったときはダ…

ディスガイア

98階でレジェンド魔王砲ゲット。 これでランク39の武器のレジェンドがそろった。 99階でデール使っていったんセーブ。 さあアイテム神に挑戦。HP約260万。 ラハール、忍者、プリエ、マージョリーでアイテム神囲みながら、 盗賊で魔剣良綱を盗もう…

ディスガイア

80階まですすんでセーブ

ディスガイア

34階で2本目のレジェ銀ブレGET。 1本目はなかなか見つからなかったのに。 あとレジェンドニルヴァーナを3つ入手。 とりあえず50階まで到達。

ディスガイア

予定通りレジェンド宇宙銀河ブレードを鍛える。 住人おいだしてATK屋詰めて準備完了。 30階まで行ったところでムチャクチャ眠くなってきたので寝る。

ディスガイア

レジェンド天ノ羽々切りに潜る。 82階でレジェンド銀河ブレードをゲット。 ついでに100階まで行ってもう一本とろうとするが、 盗賊レベルが900と低いので盗めそうにない。とりあえず99階でデール。 魔剣良綱はまだ遠そうだがまずは銀河ブレード鍛えていこう…

友達と三宮まで神戸牛食べに行った。 メインはサーロインステーキとフィレステーキ。 ランクが普通と極上と特選と3種類ある。 迷った末に特選のフィレステーキのセットを注文。 やはり最高級のものを食わないと。 特選フィレステーキ180gに前菜、スープ、サ…

ディスガイア

現在の状況 プリエとマージョリーを倒したがバールにダメージが与えられず レジェンド銀ブレ捜索中の237時間目

はてなダイアリーはじめました

dis767氏の日記見てるうちに自分でもやってみたくなった