ディスガイア

ファントムキングダムも買ったけれど、とりあえずディスガイア
いよいよ超魔王バールに挑戦。
レベル0の魔剣良綱よりもレベル100の宇宙銀河ブレードの法が強いので、
銀ブレに手持ちのATK屋約1万をつめてラハールに装備。
はじめて戦ったときはダメージ35しかあたえられなかったけど、
ラハールの披見闇夜切りで約30万のダメージが与えられる。
敵からのダメージはまえとほぼ変わらず30万くらうので、
ターンの終了に持ち上げてひとりずつ犠牲になって集中攻撃をふせぐ。
途中、持ち上げるつもりで攻撃してしまってピンチになったけれど
弱いキャラに単独攻撃されたのでセーフ。ラハール攻撃されてたらアウトでした。
10ターン目にラハール一人になったけれどバール撃破。
アイテム盗む余裕が無かったので盗賊のレベル上げて再挑戦しないといけないなあ。


セーブせずに同じステージ再挑戦。
バールのようなものにダメージあたりません。ラハールの闇夜切りでも0.
敵のビームくらうと全員に300万ダメージ。
ダークキャノンで1ずつダメージ与えるのでせいいっぱい。
先は長い…。